求人情報  〜自分にあった“働き方”が見つかる〜

◆ 宅配広告社の求人

【委託/完全歩合】ポスティングメンバー登録募集


【お仕事内容】

当社指定の現場で、ポストにチラシを投函するお仕事です。(当社規定あり)

  配布をお願いするエリアは、お住いのエリアを中心とした近隣地域限定です!

業界未経験でも研修制度がありますし、最初は現場に馴れるところからスタートしていただけますので、まずはお気軽にご相談ください!

 

【報酬】

集合住宅1棟につき100円(配布不可の場合1棟につき50円)

例)44棟配布/5棟→4,750円 ※18歳女性/配布経験2回目/5時間程度で完了

 

【支払】

週払い・月払い・日払い選択可能!

<週払い>月曜〜日曜実施(日曜締めの翌日月曜払い)

<月払い>20日締めの当月25日払い

  <日払い>翌営業日支払い

 

【配布時間】

9:00〜21:00(左記以外の時間帯以外の配布は禁止です)

※上記時間帯内であれば、基本的に配布自由ですが、配布物の引き取り時間があります

9:00~10:30(配布物引き取り)

 

【登録者特典】

バイク貸出可能(300円/ガソリン込み)※ご自身のバイクを持込む場合は手当/ガソリン代支給

  自転車貸出無料 ※ご自身の自転車を持込む場合は手当支給

キャリーカート貸出無料

当社より配布現場までの交通費全額支給

GPS、配布マップ貸出無料

髪型、服装自由

 

【登録から配布、報酬のお支払いまでの流れ】

1、エントリー(電話・Web)

2、面接・委託内容の説明

3、研修(2〜3日間、当社スタッフと二人で実際に配布いたします)

4、作業

・配布物の受け取り

・配布

・作業報告

5、報酬のお支払い(現金・銀行振込)

 

様々なご希望に対応可能ですので、まずはお気軽にご相談ください!!

※お電話、もしくは下記エントリーフォームよりご連絡ください。

株式会社 宅配広告社(担当:石村) 03-5328-1700

個人情報保護方針、及び開示対象個人情報の開示について(下記+をクリック)

個人情報保護方針

制定日:2016年12月1日 最終改定日:2016年12月1日

株式会社宅配広告社 代表者 佐藤 大輔

株式会社宅配広告社(以下「弊社」)は、広告物投函業務などの自社事業内容を勘案し、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

 

「個人情報の取得」

弊社は、偽りその他不正の手段によらず適正に個人情報を取得致します。

 

「個人情報の利用目的」

弊社は、個人情報を以下の利用目的の達成に必要な範囲内で利用致します。利用目的の範囲を超えて個人情報を利用する場合は、あらかじめご本人の同意を得た上で行ないます。利用目的を達成した個人情報の取扱いにつきまして、適切な期間内にて処理致します。

1.お見積のご依頼・ご相談に対する回答及び資料送付

2.広告物投函業務ならびにこれに付随する業務の遂行

3.弊社各種サービスに関する情報提供

尚、お取引先の役員様・従業員様(以下「クライアント様等」といいます)および弊社従業員(見込者含む)からお預かりした個人情報は、弊社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用致します。

 

「個人情報の管理」

弊社は、クライアント様等の個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

 

「個人情報の第三者への委託」

弊社は、個人情報の取り扱いの全部または一部を第三者に委託する場合は、当該第三者について厳正な調査を行い、取り扱いを委託された個人情報の安全管理が図られるよう、当該第三者に対する必要かつ適切な監督を行います。 また、コンサルティング、プライバシーマーク申請業務におきまして第三者と共同して業務を遂行する場合に、個人情報の取り扱いを委託する場合があります。

 

「個人情報の第三者への提供・開示の禁止」

弊社は、個人情報保護法等の法令に定めのある場合を除き、個人情報をあらかじめご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。またクライアント様等よりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示致しません。

・クライアント様等当人の同意がある場合

・法令に基づき、提供に応じなければならない場合

・人の生命・身体保護のために必要かつ緊急でクライアント様等当人の同意を得ることが困難な場合

・国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、クライアント様等当人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合

・公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、クライアント様等当人の同意を得ることが困難であるとき

・利用目的の達成に必要な範囲で業務を外部委託する場合

 

「個人情報の安全対策」

弊社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、必要かつ適切な措置を講じて参ります。

 

「個人情報についての照会」

クライアント様等がクライアント様等当人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、クライアント様等当人であることを確認の上、対応させていただきます。(詳細は、「開示対象個人情報の開示について」をご参照ください)

 

「法令、指針等の遵守と方針見直し」

弊社は、個人情報に関して適用される法令、国が定める指針等を遵守するとともに、本個人情報保護方針の内容を継続的に見直し、改善に努めます。

 

「個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善」

個人情報を安全に保護するため、個人情報保護マネジメントシステムに基づきPDCAサイクルを確実に実行し、個人情報保護に関する継続的な改善を行います。

 

「本方針の変更」

本方針の内容は変更されることがあります。変更後の本方針については、弊社が別途定める場合を除いて、当サイトに掲載した時から効力を生じるものとします。

 

「お問い合せ」

個人情報の取扱に関するお問い合せは、個人情報に関するお客様相談窓口までご連絡ください。

個人情報に関するお客様相談窓口 TEL : 03-5328-1700

開示対象個人情報の開示について

1.個人情報の開示などのご請求

個人情報の開示につきましては個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます。)に規定されるもの及びJISQ15001に規定されている、開示対象個人情報の開示、利用目的の通知、個人情報の訂正・追加・削除、個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止をいいます。

ご請求の対象となる個人情報は、弊社における「個人情報の取扱いについて」の【3項】に記載されている事項などで、原則、「弊社が開示などの権限を有する個人情報」に限ります。

 

(1) 開示などのご請求のお申し出先

個人情報の開示などのご請求のお申出は、弊社の個人情報ご相談窓口に、直接お願いします。以下(2)~(5)は、弊社個人情報ご相談窓口に開示などご請求いただく場合の手続きなどを記載しています。

 

(2) 開示などのご請求の際にご提出いただく書面

個人情報の開示、利用目的の通知、個人情報の訂正・追加・削除、利用停止・消去・第三者提供の停止など必要事項を、下の「個人情報開示申請書」からダウンロード頂き、ご入力又はご記入のうえ、弊社個人情報ご相談窓口まで、郵送にてお申し込みください。 個人情報開示請求書は弊社に直接ご請求ください。

 

(3) 個人情報の開示、利用目的の通知のご請求にかかる手数料

個人情報の開示、利用目的の通知につきまして、1回のご請求ごとに、手数料として1,000円(消費税込み)を徴収させていただきます。開示請求書または利用目的通知請求書を郵送する際に、1,000円分の切手または郵便定額小為替を必ず同封してください。※なお、小為替発行の際の手数料はお客様のご負担となります。

 

(4) 開示などのご請求ができる方

開示などのご請求ができる方は以下のとおりとさせていただきます。

①ご本人様(開示などの対象となる個人情報で特定される方)

②代理人様(ご本人様より委任された方、または親権者などの法定代理人)

 

(5) ご本人様、代理人様の確認のための書類

開示などのご請求の際に、ご請求された方がご本人様、または代理人様であることを確認するため、下記①~③の書類をご提出いただきます。(委任状、成年後見登記事項証明書など)

①. 開示などをご請求される方がご本人様の場合、ご本人確認書類として、下記のいずれか1点の添付をお願いいたします。

・運転免許証、各種健康保険証、住民票の写し(作成日より3ヶ月以内)などのどれか1点

・学生証または生徒手帳の写し

・在留カードの写し

・国家資格証

②. 開示などをご請求される方が代理人様の場合

ご本人様による捺印と当該印鑑の印鑑登録証明書をご提出ください。代理人様が親権者などの法定代理人の場合は、ご本人様との関係がわかるものもご提出ください。又、弁護士などの有資格者の場合はその職業名と登録番号を記載ください。

③. ご本人様による委任状

 

(6)開示等のご請求に対する回答方法

ご請求者の請求書記載の住所宛に、書面によってご回答いたします。

 

(7)開示の求めに応じない場合について

次に定める場合は、お客様よりご請求いただいた個人情報につき開示等に対応することはできません。開示の求めに応じないことを決定した場合は、その旨、理由を付記して通知いたします。なお、開示に応じない旨のご連絡についても、所定の手数料をいただきます。

・代理人様によるご請求に際して、代理権が確認できない場合

・所定の提出書類に不備があった場合

・請求書の記載内容により、弊社が保有する個人情報を特定できなかった場合

・開示のご請求の対象が、弊社が開示などの権限を有する個人情報(個人情報保護法に規定される「保有個人データ」に該当します。)に該当しない場合

 

 

2. その他

弊社は、個人情報保護の取組みのさらなる向上を図るため、または法令その他の規範の変更などに対応するため弊社の個人情報保護方針、開示などの手続きなどにつきまして、予告なく変更する場合がございます。

 

 

3. 個人情報保護に関する苦情相談及びお問合せ先

弊社における個人情報保護の取組みに関するご質問やご不明な点、苦情のご相談、その他のお問合せにつきましては弊社、「個人情報保護苦情相談窓口」までご連絡ください。

 

【個人情報苦情相談窓口】

株式会社 宅配広告社

〒164-0013 東京都中野区弥生町4-25-4 南中野天野マンション1階

連絡先 : 03-5328-1700 / E-mail : info@takukou.com / 営業時間:09:30~18:00

上記「個人情報保護方針」及び「開示対象個人情報の開示について」についてご同意いただく場合は、下記をチェックしてください (必須)

 

お名前 (必須)

 

フリガナ (必須)

 

電話番号 (必須)

 

メールアドレス (必須)

 

希望就業形態:いずれかをお選びください (必須)
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